使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方遊びで稼ぐ

北浜三連複必勝法




 
北浜三連複必勝法


10,000円負ける頃には28,900円勝っているという損少利大のダートレース限定の競馬投資法exclamation×2

北浜三連複必勝法は3連複ボックス8頭買いが基本となってます。
点数は56点にも関わらず、的中率71%万馬券率22%(5回に一回は100倍以上)という驚異的な結果を残しています。

この「北浜三連複必勝法」を開発するまでに、競馬情報誌に勤めていた友人や、厩務員関係に知り合いの多い友人らの協力を仰ぎ、5年ものの歳月をかけて、徹底的に調べ上げ研究をしてきました。
「荒れやすい」といわれるダートレースに的中率70%という数字をたたき出しています。

最初に選ぶ12馬の中からは95%以上の割合で3着までに入る馬を瞬時に選択した後、2段階、3段階で三連複ボックス買いの馬8頭に絞るのです。

いくらダート戦限定とはいえ、これだけの分析をする以上一日3レースあれば4時間、5レースなら6時間ぐらいの分析時間が掛かってしまいます。

しかし今回競馬に詳しくない素人であっても、私のメールの内容通りに馬券購入するだけです。

1:メールを受け取る(土日、朝9時30分頃)
2:買い目をみて馬券を買う


この2点だけです。

ただ、私としてもいきなり馬券を購入してみてくださいという事は一切言うつもりがありません。
実際に5回ほど、チェックすれば1回は万馬券が当たるのでこの「北浜三連複必勝法」の威力を実感していただきたいと思います。

そのための1ヶ月無料期間でもありますので、もしよければ、登録をしてみてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。