使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方SEO対策

朗報です!




サ−バ−ダウンにより値上げ延長のお知らせです!!

メ−ルが届きました。

・・・・・・・・・・・・・メ−ルより引用・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
プロが明かす、天下無双のSEO対策
の販売責任者の河合利宗です。

今日は緊急のお知らせがありゆめとびさんにメールさせていただきました。


昨日4月28日を持ちまして当商材は値上げのはずだったのですが、

4月27日21時前後
4月28日23時前後〜24時前後まで

2度にわたり、断続的に販売ページにアクセスができない、という報告を
十数人の方から連絡いただきました。


本日4月29日からゴールデンウィーク突入ということもあり、GW期間中はネット環境に
いない方なども多く、連絡が取れないなど、色々と問題がある次期でもあります。

そこで急遽、以下のように値上げの時期を延ばすことに致しました。

値上げ時期: 5月8日23時まで現行価格 49,800円

         5月8日23時01分 から  59,800円

とさせていただくことにしました。

アクセスができないと連絡をいただいた方の中には、苦情・クレームのような物もありました。

現在は正常にアクセスできる状態ですのでご安心ください。
また、今回の事を踏まえ、よりよりサービスを提供するために、専用サーバーへの
移行も決定致しました。

アクセス障害が発生し、値上げ前の価格で購入できない方が多数いらっしゃる状
態となりましたので、値上げ時期をGW明けの8日23時まで、現行価格49,800円
とさせていただきます。

ゆめとびさんにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

プロが明かす、天下無双のSEO対策
販売責任者:河合 利宗
・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラッキ−というか・・・こんな事もあるんですね・・・

まぁどちらにしても、値上げが延びましたんで、諦めていたあなたにも運があったと
いう事でしょう。

これも何かの縁かもしれません。

買いそびれた方は、再度検討されてみては?

変動激しいyahooのアルゴリズムにもサポ−トしっかりのSEO対策の最終兵器!!


プロが明かす、天下無双のSEO対策

連休中にゲット!!

■関連記事

天下無双のSEO対策
今日まで・プロが明かす、天下無双のSEO対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17182514
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。