使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方投資するなら

投資競馬/欲張らず




6/10は前半から▲専攻といつもの●専攻がかみ合いました。

出走前ギリギリまでオッズが変動する為、買えたり買えなかったりでしたが。

購入された方にアドバイスというには、おこがましいんですが一言助言を。

マニュアルにある事なんですけど。

PCは勿論、携帯からも馬券が購入出来ますね。

なれてしまえば1.2分で購入する事が出来ますでしょ?ですので、出来るだけ出走ギリギリの販売中止時間直前に馬券を買いましょう(笑)

最初の内は慣れていないせいもあり、馬券購入に時間が掛かり間に合わなくなって泣きそうになった事もありました。

また、事前にあまり変動がないだろうと、早い時間に購入してしまうと殆ど泣きを見ます。

必ず、マニュアルにあるとおり出走ギリギリの○分前に購入するようにしてね。

それと経験上、土曜日より日曜日の方が成績はいいです。

それは勿論○○○のデータも増えるますし、何専攻か決めやすいですから。

一旦何専攻か決めたらあまり変えない方がいいですよ。

チグハグになりますから(笑)

後は欲張らずに勝ち逃げして下さい。

一発ドカーンで終わるより、コツコツ貯めていく方が最終的に山となってますから。

JRAが無くなる事はないでしょうから、毎週コツコツ行きましょう。

JRAがある限り半永久的に使えますから、焦らずじっくり小遣いを増やしましょう。


↓毎週末が楽しくなる♪
数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19093761
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。