使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方おすすめ商品

この手法に苦言




幻滅しました。。。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

まだ現時点で値上げになってませんね。。。

とうとう3000万を超えたそうですが・・・

どうなんでしょうねぇこの長すぎるロスタイムは?

いくらインフォカートがパンク寸前で繋がりにくいとはいえ長すぎないか?

これが手法であるのは分かるんですがズルくないですか?

何日の何時何分までで値上がりです!!

と、お知らせした側にとってウソをついてしまったような感じです。

こういうやり方はほとんどの商材提供者がやる方法で、どうせロスタイムあるだろう・・・

とは思ってましたが、今回は長すぎ!!

半日程度はやむを得ないとしても約束は約束。守ってもらわないと。。。

いい訳無用ですよね。信用できなくなります。

また、紹介した我々も信頼性を問われます。

おずさんには今回幻滅しました。

優れた商材だからこそ、誓約が必要な訳で、いつまでもダラダラ延ばしていては

「売れる内に売っちぁえ」みたいにとられてしまいますよね。

いくら売れるからと言ってこういうやり方は納得いきません。

いいものは値上げしてからでも遅くありません。

煽られて買ってみても実行しなければ何にもなりませんしね。

これを買わないからと言って何にも損はしません。

じっくり考えて落ち着いてもう一回検討してみましょう。。。

ブログアフィリエイトで日給8万円とりたいですか?
ブログアフィリエイトで日給8万円とる自信ありますか?
ブログアフィリエイトで日給8万円とれればいいなぁ・・・
ブログアフィリエイトで日給8万円あれば何に使おうかな・・・

そう思ってる内は無理です。
単なる願望では達成できないでしょう。

絶対に成功してやるという燃えるような欲望と、諦めない気持ちがあればできるはずです。

おずさんだけが特別じゃないはずです。ただやり方を知り思考をプラスして独自のやり方を築いたにすぎません。

今回のやり方に腹が立ちますが、優れた商材で成功者である事は間違いありませんからね。

諦めないで頑張りましょうね。。。


もう登録はお済みですか?

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』誕生
登録無料!審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0
brainersアフィリエイトプログラム
[PR]登録サイト30万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!

あなたのブログ、HPがEコマースに・・インフォカート
コンテンツマッチ広告のブレイナー
ケータイブログで月収50万、モバハチネット〜

ネットショップ成功のカギはココに・・電脳卸
初心者でも安心のリンクスタッフ - 新規登録

◆◇↓お暇潰しになりましたらワンクリお願い致しますm(_ _)m
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!秘密とは?
Excerpt: 「日給8万円」という非常識な数字をアフィリエイトで達成された岡崎よしあきさんからのメッセージです! ■1000万円超えました おずこと、私、岡崎よしあきの『ブログアフィリエイトで日給8万円』が..
Weblog: 借金500万円を返済した男の日本一の大金持ちになる勉強方法のブログ
Tracked: 2006-08-29 10:46

「ブログアフィリエイトで日給8万円」感想
Excerpt: 早くも「ブログアフィリエイトで日給8万円」暴露レポートがでました! http://mailzou.com/get.php?R=2779&M=2059 といっても暴露とまでいっていな..
Weblog: 情報起業支援ブログ
Tracked: 2006-08-29 18:47
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。