使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方おすすめ商品

ガソリン割引付きカード




世界びっくりニュースより引用

原油の値段、高すぎ! ついに庭に穴を掘る男性現れる

[ 2006年09月09日 11時07分 ]

[ヒューストン 7日 ロイター] 原油の値段が高すぎるため、米ルイジアナ州在住の男性が原油を求めて自宅の庭に穴を掘り始めたという。

この男性は米国独立系石油協会(IPAA)に所属するスティーブ・ジョーダン氏(52)。彼は地下2591メートルまで穴を掘り続ける予定と話しているそうだ。

「今後10日以内に原油が噴出することを願う」と語るジョーダン氏。しかし、原油価格が今よりも安価だったら、採算が合わず穴を掘っても意味がないと話している。

ジョーダン氏は電話インタビューで、「別に何かを証明したくてやっているわけではない。ただ金儲けしようと思っているだけ」と答えた。また同協会もジョーダン氏のプロジェクトを広く公表する予定だという。

「米国民は石油会社に『値段が高すぎる』と文句を言ってやるべきだ」とジョーダン氏。

水曜日、原油1バレルあたりの価格は67ドル50セント(約7840円)となった。

ジョーダン氏によると、掘削作業が行われている自宅の敷地は25.5ヘクタールの広さがあるため、大量のオイルが出た場合にもトラックによる輸送が容易であり、さらには近くに川があるためオイル運搬船のターミナルを設置することもでき、何かと“好都合な環境”だという。

自宅玄関から約180メートル離れた場所には掘削機が設置されている。ジョーダン氏は20〜30万バレルの原油が噴出し、さらには天然ガスも手に入れることを最終目標としているそうだ。

目標達成までにかかる掘削費用は最終的におよそ200万ドル(約2億3000万円)とみられているが、原油を発見できればその利益は費用の数倍になるとして彼はプロジェクトを進めている。
*********************************ここまで

確かにガソリンが高いのは分かるけどね・・・穴掘るなよ・・・

いつも馴染みのスタンドで給油してるんですが、みなさんどうしてますか?

安いところ探してセルフで給油されてる方も多いんでしょうね。

それだけガソリン高いですもんね。。。

何か安くなる方法ないかな?と思ったら・・・ありました

これ⇒使って得する【出光カードまいどプラス】誕生!年会費永久無料!

■入会特別キャンペーン実施中!ガソリン割引など特典満載!!■



何が凄いかというと、ガソリン代値引きサービス付き

カードの種類やポイントサービスの選択コースに応じて、出光SSで燃料代が値引きになるんです。

出光カードまいどプラス・出光郵貯まいどプラスで出光SSを利用すると、

いつでもガソリン・軽油が2円/リッター引き、灯油が1円/リッター引きになります

そして!さらに入会後1ヶ月間はガソリン・軽油代が5円/リッター引き!灯油は3円引き!年会費も無料のおトクなサービスなんです。

凄いと思いませんか?

実はこれだけではなくて、出光カード・出光ゴールドカードの

ね〜びきコース

を選択すると、カードを使えば使うほど翌月の燃料代がおトクになります。

どれぐらいかというと、最大30円/リッター割引になります。

さらに入会後1ヶ月間はガソリン代が10円/リッター引きになります

ただ支払いをこのカードにするだけでリッターあたり最大30円の割引は大きいですね。。。

年会費無料ならリスクないし。

今の高値がしばらく続くらしいので、使えるカードだと思うけどなぁ・・・

いかがでしょ?

■お得!出光まいどプラス


※カードを利用して賢いCarLifeを
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23534544
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。