使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方お得なお知らせ

中古車買取査定ならガリバーで!




今や生活の一部で切り離せないものと言えば・・・

携帯電話と「」と言う方が多いんじゃないでしょうか?

携帯電話と同様に、新たに車を乗り換える場面も必然的に多くなると思います。

車を乗り換える場合・・・今まで乗っていた車はどうされてきましたか?

新たに購入する車の下取りに、業者の言うがまま、ほとんど価値の無いような値段で下取りされた・・・と言う経験が実は私にはあります。。。

そのときは「しょうがないか・・・」と、ほぼ諦めていたんですが、今思えばもっと他に方法は無かったのか?と、正直悔いが残っています。

中古車屋さんに持って行っても大した値にならないし、かといって知り合いを通じ個人売買となると、手続きやら後々の故障等の問題でややこしくなりますし。。。

何かもっと上手に愛車を手放す事ができないだろうか・・・と、常々思っていました。

が!! いいところ見つましたよ(笑)


▼こちらです。もうみんな知ってますよね?




1994年に誕生し、年間の買い取り台数は何と!!約27万台で「業界実績No.1」なんだそうです。

今まで利用された方もいると思いますが、こちらのガリバーの中古車買取査定では、愛車のおおよその値段を予め知る事ができる、「オンライン無料査定」というシステムがあるんです。

今、実際に乗っている車が、どれくらいの価値があるのか? 

事前に知る事が可能なんです。←これ重要

予め価値を知っているのと、全く知らないのとでは、乗り換え時の検討材料や比較に大きく差が出てくるのは間違いありません。

現実に売るとしても、金額に納得した場合だけ売ればいい訳ですから。。。

ここをもっと早く知ってたらなぁ・・・ 

これからも車と上手に付き合っていく訳ですから、愛車を手放す時にも、もっと注意しなきゃな・・・と感じています。

あなたも車の価値をまず知っておいて下さいね≫ガリバーの中古車買取査定で★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23850048

共感してくれる人がいるって事
Excerpt: ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・..
Weblog: 優希
Tracked: 2006-09-16 18:07

自動車査定
Excerpt: 最大15社の中古車査定を実施.「自動車査定.com」でご自分の予算にぴったりな自動車保険を素早く選択
Weblog: ファイナンス金融保険 Gメン
Tracked: 2006-09-16 21:27
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。