使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方おすすめ商品

カーナビ




カーナビに頼りすぎて工事現場の砂山に衝突




[ 2006年10月10日 15時58分 ]


ドイツ人男性がカーナビの指令に従った結果、砂山に突っ込んでしまった (ロイター/Pascal Volery)

[ベルリン 9日 ロイター] 

メルセデスを運転する80歳のドイツ人男性が、道路に出された「工事のため閉鎖中」の表示を無視してカーナビの指示にひたすら従った結果、砂山に衝突した。

警察の広報は語る。
「彼はナビゲーションシステムの指令に従っていたのです。そして、十分な数の警告やバリケードが出されていたにも関わらず、工事現場までそのまま運転を続けました。結局、砂山に突っ込んで、彼のドライブは終わりました」

運転していた男性と彼の妻は無傷だった。この事故が起こったのは、ハンブルグ近郊の道路だったそうだ。

Excite世界びっくりニュースより



ビックリするよなぁ(笑)

信用しきってしまった挙げ句、このような事になるとは・・・

日本でも道路が年々増えていて、カーナビが追いつかない事もしばしばありますね。

結果、画面か海の上を走っていたり(笑)

カーナビも日々進化してるんでしょうがある意味イタチごっこでしょうか?

久しぶりに調べてみると色々あってビックリしました。

こういうの見てるだけで満足する自分がいます(笑)

パイオニア カーナビゲーション Carozzeria(カロッツェリア)【AVIC-ZH900】
パイオニア カーナビゲーション Carozzeria(カロッツェリア)【AVIC-ZH900】



富士通テン ECLIPSE(イクリプス) AVN9904HD HDDナビ富士通テン ECLIPSE(イクリプス) AVN9904HD HDDナビ




Panasonic(パナソニック)strada(ストラーダ)HDDカーナビゲーションシステム【CN-HDS955MD】Panasonic(パナソニック)strada(ストラーダ)HDDカーナビゲーションシステム【CN-HDS955MD】




富士通テン ECLIPSE(イクリプス) AVN8805HD HDDナビ富士通テン ECLIPSE(イクリプス) AVN8805HD HDDナビ




Panasonic パナソニック カーナビゲーション CN-HDS935MDPanasonic パナソニック カーナビゲーション CN-HDS935MD




ECLIPSE(イクリプス) AVN7705HDECLIPSE(イクリプス) AVN7705HD




ADDZEST(アゼスト) MAX750HD 【HDD インダッシュナビ】ADDZEST(アゼスト) MAX750HD 【HDD インダッシュナビ】




ECLIPSE(イプリクス) AVN5505D 2DIN DVDナビECLIPSE(イプリクス) AVN5505D 2DIN DVDナビ




SANYO NVA-HD1100 AV一体型 HDDナビゲーション 30GB HDDで、機能と性能をシフトアップSANYO NVA-HD1100 AV一体型 HDDナビゲーション 30GB HDDで、機能と性能をシフトアップ




Panasonic(パナソニック)strada(ストラーダ)7V型ワイドオンダッシュテレビ付 DVDビデオプレーヤー内蔵Panasonic(パナソニック)strada(ストラーダ)7V型ワイドオンダッシュテレビ付 DVDビデオプレーヤー内蔵




Panasonic パナソニック CN-DS110TD ポータブルDVDカーナビPanasonic パナソニック CN-DS110TD ポータブルDVDカーナビ


カーナビ一覧


◆◇↓お暇潰しになりましたらワンクリお願い致しますm(_ _)m
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

lumix DMC-FX01激安情報!lumix dmc-fx01欲しい!
Excerpt: トラックバックからお邪魔させていただきます。パナソニックのデジカメlumixのブログを書いております。よろしければ当サイトにもトラックバックおねがいします。それでは失礼いたしました。
Weblog: lumix DMC-FX01激安情報!lumix dmc-fx01欲しい!
Tracked: 2006-10-11 18:57
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。