使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方使えるソフト&ツール

成約率が157%アップする!カウントダウンツール!」




値上げまであと、○○時間!!

▲情報商材のセールスページ等でよく見かけますよね?

これは、カウントダウンツールと言われるもので、インパクトもあり、効果もある、今では告知する人にとって非常に有効なツールなんですね。

でも、実際、これまでのツールは、CGIというプログラムを使っているため設定が面倒だったりするため、自分で設置するのは非常に労力がいるので、一部の方だけしか使っていませんでした。

しかし、カウントダウンツールを使うと強く印象に残るだけでなく、成約率も格段に向上するのも事実です。

有名な方々の商材でも使用されていますね?

あるサイトではこのカウントダウンツールを設置しただけで、売り上げが1瞬にして157%上昇した!というサイトもあります。

このカウントダウンツールを、超・かんたんに設置出来、カスタマイズ(枠のあるなし、太さ、色、背景色、文字の大きさ、文字色、月日時分秒の大きさ色も変更自由、秒以下のストップウォッチのような表示もOK!)も自由に設定できるツールが登場したんです。


「成約率が157%アップする!カウントダウンツール!」

告知後、試験段階期間の成約率は13%となり、アクセスした方の10人に1人が注文したサポート万全のカウントダウンツール。

このツールで、サイトやブログに強烈なインパクトを残し、差別化してみませんか?


「成約率が157%アップする!カウントダウンツール!」


◆◇↓お暇潰しになりましたらワンクリお願い致しますm(_ _)m
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログ100選



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29538493

今までの方法ではmixiなどのSNSで儲ける事はできません
Excerpt: このサイトで私は今までどのようにして稼いできたのでを全て暴露します!このマニュアルを実践して欲しい人◆面倒くさがりやで飽きっぽい人◆副収入月10万円ではなく30万以上稼ぎたい人◆今までmixiに関する..
Weblog: 2007年度はコピペのみでSNSでお金を稼ぎます!SEO対策不要
Tracked: 2006-12-14 11:26
カテゴリ
×

