使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方扉を開く為に

簡単に稼げてしまうので怖い




最近、インフォトップで売り上げランキングトップページにランクインされています
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方のおずさんよりメールが来ましたのでそのまま載せます。

転載OKとは有難いです。

以下の通りです。

簡単に稼げてしまうので怖い

 ご質問メールを頂きました。

おずさん

はじめまして。
Aと申します。

今日のメルマガ(罪悪感)、私にとっては、とてもタイムリーで
ありがたいものでした。


実は、昨日のおずさんのメルマガで、「与えた価値の分だけ受け取る」
という部分が、自分のひっかかりに重なって、おずさんもご存知かと
思いますハオロンさんに、「メルマガアフィリエイターが与えている
ものとは何ですか?」と質問し、回答をいただいたところでした。


ハオロンさんからの回答は、勝手な要約になりますが、「メルマガを
読んでもらっている時間をいただいている分、それに応えられるもの
を提供する」といったものでした。


私は、その回答自体にも納得がいっていましたが、今回のおずさんの
メルマガでさらに、自信がついたように思います。


正直なところ、あまりに簡単に稼げてしまうので、自分が作り出している
価値は一体なんなのだろうと、変な思考にはまりだしていたところでした。


12月にハオロンさん経由で日8マニュアルを購入したばかりの新参者
ですが、これから、皆に名前を覚えてもらえるようがんばりたいと思います。

ここまで、読んでいただき、ありがとうございました。」

ご感想ありがとうございました。


「正直なところ、あまりに簡単に稼げてしまうので、自分が作り出している
 価値は一体なんなのだろうと、変な思考にはまりだしていたところでした。」

稼げはじめると同様の疑問と恐れを抱き、
収入が減る、という事態に陥ってしまう方が結構いらっしゃいます。


特に今まで、アフィリエイトで収入をあげられないで来た方にとって
本当に拍子抜けするぐらい簡単に売れてしまい、
「こんなに簡単に稼げてしまってよいのか」と思う方もいらっしゃるようです。

そして、私はこのようなメールを受取ることに
誇りを感じます。

日本の情報起業も捨てたものではないと。

「しっかりと価値を与えて
 その対価としての報酬を受取りたい。

 そうでなければ、受取りたくない。」

こういう人が日本には多いのです。
もちろん、世界中にこういう人はいると思うんですが、
特に日本はこういう人が多いような気がします。

日本というのは
与える、ということを、人々が実に自然にやっている国なんです。

これは、世界を旅すれば分かります。

海外の小売店にいくと、非常に粗雑な感じをうけるところが多いです。

しかし、日本は普通の店が
実にほっとする対応をするんです。

世界を旅すればするほど、
日本のそうした、自然な心遣いはすばらしいと思いますし、
この国は、なくなってほしくない、と思います。

「ブログアフィリエイトで日給8万円」は
発売してからすでに4ヶ月もたつのに、
いまだにインフォトップやインフォカートのランキングに
ランクインされ、そして、最近買って、1からはじめた人も
稼ぐということができてしまっています。

特にこの4ヶ月は激動の4ヶ月で
今までできたことが急にできなくなったり、
お金がかかるようになったりしました。

それでも、売れ続け、
購入者から、実際に稼げる人が続出し続けている。

なぜ、そんなことが可能なのかといえば、
稼ぐことは「価値を与えたことの対価」という哲学が
このマニュアルの根底にはあるからです。

「与えたことが帰ってくる」

というのは、ネット上で何が起きようが、
絶対に変わることのない法則なんです。

誰がメルマガは終わりだと言おうが
情報起業は終わりだと言おうが
「与える」「価値を作り出す」ということを実践し続ける限り、
失敗することは不可能です。

逆に価値を与えることなく、
自分の内側を豊かにすることなく、
お金を受取るということがあるのであれば、
継続することは不可能だと思います。

逆に言えば
自分の作り出す価値について
しっかりと認識して、与え続ける仕組みが作れたならば、
誰がなんといおうと、稼ぎ続けることができるんです。

これも、すでに実践している人にとっては
「なにをあたりまえのことを言っているんだ?」というほど
シンプルであたりまえの法則です。


この法則を
体験できるかどうか、
0→1はその部分にかかっている気がします。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
 

■編集後記

近々、0→1 の体験談をお知らせします。
実は、まだ、お知らせできていない成功例がやまほどあります。

順次、お伝えしますのでお楽しみに。

・・・・・それまで、待てますか?

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
 

おずさんの持つ言葉の魔力がお解りになりましたでしょうか?
ここに魅力が詰まっています。

ここ≫
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


★ここが噂のインフォトップ!登録はこちらから

◆◇↓お暇潰しになりましたらワンクリお願い致しますm(_ _)m
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ビジネスブログ100選
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31062644

おずさん : 日給8万円マニュアル
Excerpt: おずさんこと岡崎よしあきさんの日給8万円マニュアルの真実とは?
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪
Tracked: 2007-02-08 12:53
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。