使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方使えるソフト&ツール

ガバチョ!Auto page creator




■Google AdSenseの世界同時多発的収益構造をあなたの部屋へ

アフィリエイトで稼ぐために必要とされているツールがたくさん出てますが稼げますか?

イマイチ・・・なのには理由があるんですね。

稼いだ経験のないプログラマー達が作ったツールでは、本質をつけません。

石田さんが開発したこのツール!ちょっとビックリして下さい。

以下、石田さんの分を引用します。

・・・・・ここから


ガバチョ!Auto page creator

ブログが吐き出すRSS情報をかき集めて
HTMLにして静的なファイルを吐き出すツールです。

アフィリエイトで稼ぐツールです。

最近、そういったツールがたくさん出てきてます。

でもご存知の通り、ほとんど使い物になりません。
プログラマーが作ったツールってほとんど使えないんですね。

だってSEOもよく知らずに、まともに稼いだことがない人たちが作っているんですから。

僕が言う「まとも」というのはASP広告あるいはAdSenseで月収100万円以上を1年以上キープする状態です(^^v

稼げてない人が作ったツールって結局稼げません。

しかし、この「ガバチョ!」は僕が開発リーダーとなって、開発しました。

つまり、実際、検索エンジンを駆使して、Googleやヤフーのアルゴリズムを額に汗かき分析しながら、お金を稼いでいる現役のアフィリエイターが開発したものだからですね。

ガバチョ!!

RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!


ガバチョ!!

その最大の特徴は、

英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!!

ということ!

どういうことか?

「日本語」のAdSenseはもちろん、「英語」のAdSense、「フランス語」のAdSense、「ドイツ語」のAdSenseで稼いじゃおう!ってやつです。

本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、コンテンツマッチした広告が出てくることですね。

当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、英語なら、英語、フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけ。

ところが僕ら日本人はフランス語なんて意味わからないし、絶対書けない。

しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を使っておさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」はフランス語で書かれたRSS情報を自動的に収集してきます。

収集する量は、10件×10ページでも20件100ページでも、好きなだけ収集してきます。


ドイツ語もしかり!


インターネット、とりわけGoogleのAdSenseという広告システムの恩恵というのは、日本人でありながら、世界中の広告主からお金を回収できる、ということなんですね。

もしあなたが新潟県長岡市に住んでいようが、北海道のどこかの町に住んでようが沖縄であろうが宮崎県であろうが、板橋区高島平であろうが、全然、関係ない。

米国、フランス、ドイツの企業、世界の一流企業からガンガンと広告収入を
稼ぐことができちゃうんです。

文字通り国境を越えてアフィリエイトができるんですね!!
=====================================================

Googleという世界革命に乗じる、動くものに乗れ、これです。
長いものに巻かれろ!!これです。

世界を突き動かす最先端の広告システム、Googleという
「新幹線」のグリーン席に乗っちゃえ!、これです。

・・・・・ここまで!!

どうですか?震えました(笑)

凄くないですか?

特典もあります。

ガバチョ!ご購入特典!

★ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)石田さんより

※石田さんより

ツールというのは買っただけではダメ。
実際にSEOの知識や技術がないと生かせません。
買っただけでは紙くず同然なんですよ。紙くずのほうが燃やせて暖が取れるのでまだマシです(爆)

すでに買ったけど何にも結果が出ず、「しまった!」と思われている方は多いはず。

そこで、僕が書き下ろした「ガバチョ!徹底活用ニュースレター」を全5回に分けて配信します!!

このビジネスレターだけでもガバチョ!を購入する価値があったとうならせる内容を書きます!

★2月中にお買い上げのお客様には、2月19日発売予定の
「アドモドキ」(AdSenseに似せたテキスト広告生成ツール)
を無料にて進呈いたしております。

先ずは、ご覧あれ!!


ガバチョ!Auto page creator







◆◇↓お暇潰しになりましたらワンクリお願い致しますm(_ _)m
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34128214

石田健さん渾身の力作「ガバチョ」〜ブログやサイトが上位表示されない方へ〜
Excerpt: 今日、SEOに関しての興味深いメールをいただいたのでご紹介します。 気合が入って
Weblog: 金持ち姉さん
Tracked: 2007-02-20 01:04

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ
Excerpt: アフィリエイトの最終形!今までの稼ぎの常識が変わる。年商4億を超えるエンジニアの開発ロボット。法人向けのみに販売予定だったこのツール。あなたにオファーすると言ったら驚きますか?初心者も注目してください..
Weblog: かつてないアフィリエイトロボット【猛獣アダムとイブ】
Tracked: 2007-03-04 01:43
カテゴリ
×

