使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方特選・無料レポ−ト

Yahoo!に強いブログ




無料ブログの宿命なのか、seesaaブログだけなのか分かりませんが、最近特にYahoo!からの仕打ちが厳しい・・・とお嘆きの方も多いんじゃないでしょうか?

特にアフィリエイト目的の方にとっては切実な問題です。

何が問題かというと、せっかく作ったブログがYahoo!から締め出しを食らってるんです。

特に酷いのがseesaaです。

一つのアカウントで数百作れるというのが仇となったのか、今本当に笑えない状態です。

どういう状況か、また、どういう回避作があるのか知っておくべきかと思います。

緊急警告!!Seesaaブログは危ない!
【温泉レポート】Seesaaブログのアカウント削除にビクビクしてる人に捧ぐ!
Seesaaブログから緊急回避!アナタのデータごと移動する方法教えます!

無料ブログでもYahoo!に強いと言われてるブログサービスがあるのをご存じですか?

それは・・・じゅげむブログ

理由は何であれ、強いのは確かなようです。
しかも、SEO対策も施し、アドセンスのクリック率を劇的に高めてくれるテンプレがなんと無料で手に入ります。

取り敢えず手に入れておきましょう。

【再配布権付き】 じゅげむブログ Googleアドセンス最適化テンプレート

無料で手に入る物はGETしない理由がありません。
リスクがあれば別ですが、メルマガが増えるだけです(爆)

鬱陶しいメルマガはこちらで解除しましょう

山ほど届いているメルマガを一括解除する方法


◆◇↓稼ぐ情報満載ですm(_ _)m
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
ゆめとび様
はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本佳奈と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/

この度、相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。

ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

ランキングに参加されることにより、自動的にリンク集にも追加されます。
http://monecom.com/ranking/index.php?req_id=view.newuser.php
このリンクは一度登録されれば、削除される事はありません。

また、『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
従来までのランキングの為のランキングではなく、より自然に読者を誘導してポイントとすることが可能です。
貴サイト専用のスレッドを立てそちらへ誘導する事も可能です。
是非、有効にお使い下さい。

不明な点があれば、お問い合わせ下さい。
山本佳奈
投資普及倶楽部 メディアリーダー
http://monecom.com/
e-mail: info4@monecom.com

Posted by 投資普及倶楽部 山本佳奈 at 2007年04月25日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。