使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方投資するなら

毎週楽しみになる投資競馬資産運用法2007




春のG1レースの調子はいかがでしょう?

馬券の買い方は人それぞれ。

好きな馬を買う。。。調子良さそうな馬。。。何となく(笑)。。。

楽しむだけならおおいに結構です。

予想するから面白い反面、予想するほど当たらない(悲)という結果になってませんか?

男は勝負だ!!とギャンブラーに徹するのも毎週毎週きついんじゃないでしょうか?

自分もたま〜に勘で適当に買う時があるんですけど、サッパリです(笑)

普段はこの方法で確実に増やしています。
(正直言うと投資金が少ないので爆発的にはいきませんが)

でも、何故か負ける事がほとんど無くなったのも事実です。

だって・・・ルールを決めてるから。

その辺りも全部載ってます▼
2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会

販売総数が1.000を超えて、順調な売り上げとなっているようです。

購入者の方の実績も数百万単位で儲けている方が続出しています。

この投資法は全員が同じ結果となる、究極の一点買いです。

 今年は出だしからみんな順調な利益を積み重ねています。

 今年の結果は、以下の通りです。
 
 → タイプA  プラス1,567,500円!!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 → タイプB  プラス10,289,000円!!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 → タイプC  プラス246,200円!!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 → タイプD  プラス1,532,000円!!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 → タイプE  プラス525,700円!!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 → タイプF  プラス3,786,700円!!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

違いは投資する金額と、方式だけです。

100円からでもOKですが、0が少なくなるだけ(爆)

慣れない内は100円からどのタイミングで買うのか?を試して下さいね。

と言っても、買い目は決まってるので悩む必要が無いわけですが。。。

春のG1レースで山を張るのも結構ですが、ギャンブルと投資はハッキリ言って違います(キッパリ)

儲けと遊びのガイドラインを明確にしておいてから楽しんだ方がいいのでは?と、お節介ながら思う次第です。

いずれにしても結果が全てです。

一攫千金狙いも魅力ですが、それはそれ。これはこれですグッド(上向き矢印)

それとこの商材は、買ってからの方が魅力的です。

会員用のホームページにアップされ続ける検証結果等は見てるだけで分かりやすいですし、武川さんに質問メールするとこれでもか!っていうくらい答えが返ってきますから(汗)

今年の春のG1だけじゃなく、今後JRAがある限り、ず〜っと使える投資法です。

馬券の買い方すら分からない方でも全く問題ありません。

究極の1点買いの世界へ・・・来て下さい。待ってます。
 ▼ ▼ ▼
2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会


 

その他、なべっちの商材です(どれも個性的)

















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

