使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方投資するなら

超シンプル・システムトレード




小さく負けて大きく勝とう!がキーワード♪

小さい利益もゴチになろう!もキーワード♪

ルールを守って、確実に勝てる超シンプルなシステムトレードです。

実際に、トレードで生計を立てている、専業トレーダーのSarahならではの説得力です。

失敗したからからこそ分かる事。。。

〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

満月どうしても利食いを急いでしまう!
満月システムを立ち上げたとき、マイナスポジしか持っていない!
満月小さく勝って大きく負ける!
満月損切りが潔くできない!
満月自分のトレードに自信がない!
満月システムトレードがしてみたい!
満月エントリーと決済のタイミングがわからない!
満月ロスカットができず、含み損をいつも抱えてしまう!
満月トレンドに乗れない!
満月他のシステムトレードを色々試したが、複雑すぎて、長続きしない!

そんな方にぜひ実践していただきたいのが〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪です。

※システムトレードとは

システムトレード(System Trade)とは、投資を行う際に裁量を排し一定売買ルールに従って売買を行う方法。非裁量トレードの事。主にEXCELを用いて検証する。略して「シストレ」。システムトレードをする人のことを『システムトレーダー』と言う。
Wikipedia
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。