使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方投資するなら

株式投資/不動産投資の¥塾




デイトレードはハイリスクだと思い込んでいませんか?

最も大きなリスクをとると思われるデイトレードですら一定のルールに従えば予想できるリスクを出来るだけ小さいものにし、確実に利益を積み上げることができるんです。

講師の徳山氏は1966年生まれの40歳。なんと21歳の時に株式投資を開始した、という豊富な経験を持ちます。
 
つまり上げ相場だけでなく、下げ相場も何度も経験されてるんですね。

その経験から編み出された手法なのです。

このセミナーの有利点は以下の3つです。

1.徳山氏は実は妻子ある一家の主にもかかわらず、5年前に専業トレーダーになりました。家族の生活を支えられるほど安定した手法と言えます。

2.特筆すべきは徳山氏のトレーディングは拘束時間がとても短い。
  基本的に相場が始まる9時から10時までの1時間なのです!
  午後はのんびり自分の時間を持つことが出来ます。

3.トレンドを見ながら仕掛ける方法で上がっても下がっても勝つ可能性が秘められています。
バブル崩壊をはじめ幾多の下げ相場や暴落を経験した徳山氏ならではの方法です。

逆張りでデイトレードしている人は少ないのでそれだけでも新しい学びがあるかもしれません。

多銘柄同時仕掛けと売り買いをバランスさせるアイディアは目からウロコものです。

≫トップファンドマネージャーが教える

四季報CD─ROMスクリーニングセミナーDVD

プロのスクリーニング条件をのぞいてみませんか?


詳細は今すぐ ココをクリック!


投資をしてみたいけど、良く分からない。
そういうお声を受けて作ったプログラムです。
初心者に手取り足取り教えています。
分からないまま投資をして失敗するのはもうやめにしませんか?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44821056
カテゴリ
×

