使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方ネットバンク

Yahoo!オークション「受け取り後決済サービス」




平成19年7月11日よりジャパンネット銀行で、Yahoo!オークション「受け取り後決済サービス」がスタートしたのをご存じでしょうか?

受け取り後決済サービスは、Yahoo!オークションを安心して利用できるサービスなんです。

落札者が振り込んだ落札代金を、いったんジャパンネット銀行が預かってくれて、落札者が品物を受領したことを確認したうえで、出品者の口座に入金してくれるサービスなんですね。

【サービスの特徴】

商品到着後に決済ができます!

商品を受け取ってから出品者に代金を支払いますので、「代金を支払ったのに商品が送られてこない」というトラブルを防止することができます。

匿名でのお取引が可能に!

出品者の方は、口座番号や口座名義を知らせることなく、商品の代金を
受け取ることができます。
落札者の方は、連絡先を教えなくても商品を受け取ることができます。

【利用料】

◆出品者:無料
◆落札者:1)Yahoo!ネットバンキング利用の場合
      
52円
※その他振込手数料はかかりません。
※8月31日までは、キャンペーン期間中につき、サービス利用料は無料となります。

     2)他の決済方法をご利用の場合
      各金融機関所定の振込手数料が必要です。

Yahoo!オークションを利用の際にはぜひ「受け取り後決済サービス」をご活用してみてはいかがでしょう。

ジャパンネット銀行
ネット決済口座とキャッシングが同時に申し込みできます






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48337159
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。