使えるソフト&ツール無料で出来る事扉を開く為に
Googleの活用方法Yahoo!を使いこなせ!!特選・無料レポ−ト


|夢の扉の開き方◆ご参考までに

youtubeの活用法




PC用ソフトを使えば最短2ステップで「YouTube」にアップロードできるという薄型コンパクトデジタルカメラが発売されるそうです。

“YouTube撮影モード”搭載の新「EXILIM」、4機種で登場

カシオ計算機は8月28日、薄型コンパクトデジタルカメラ「EXILIM」の新製品4機種を発表した。全機種で動画撮影機能を強化。H.264方式の動画撮影にくわえ、動画共有サイト「YouTube」に最適な設定で撮影できる“You Tube撮影モード”を備えた。

 いずれも画像処理LSI「EXILIMエンジン 2.0」を搭載。静止画撮影では、動体解析技術を用いたブレ軽減機能や自動追尾AFに加えて、顔認識技術を採用した。フォーカスロック後に顔が動いてもピントや露出を合わせ続け、人物の顔を綺麗に撮影できる。

 一方の動画撮影では、H.264方式をサポート。最大848×480ピクセルのワイド撮影が可能だ。また「YouTubeモード」で撮影した動画は、付属のPC用ソフトを使えば最短2ステップで「YouTube」にアップロードできるという。




ただ、簡単にアップロードできるからと言っても細心の注意は必要のようですね。

先生の歌う姿を撮影、YouTubeにアップした少年に賠償金支払い命令
Excite
学校の先生の動画を撮影、YouTubeにアップロードした15歳の少年に対し、フィンランドの法廷は名誉毀損に当たるとして賠償金800ユーロ(約12万7000円)、罰金90ユーロ(約1万4300円)の支払いを命じた。

この男子生徒が通う学校で5月にパーティーが行われたが、その会場で少年は歌を歌う教師をビデオ撮影、YouTubeに「精神病院でのカラオケ」と題して動画をアップロードした。

このため、教師は名誉毀損で少年を訴え、2000ユーロ(約31万8000円)の賠償金支払いを要求していた。

インターネット上に公開されたビデオクリップについて、フィンランドの法廷が誰かに不利な判決を下したのは今回が初めてのことだという。

賠償金減額の理由について法廷は、少年が18歳未満であること、校長の命令で同ビデオクリップを少年が2週間以内に削除したこと、を挙げている。


youtubeをただ見るだけでも楽しいんですが、アフィリエイトや、ブログのアクセスアップ等にも活用出来ます。

youtubeを上手に活用してお小遣いを稼ぐってのはどうでしょう?



ぴかぴか(新しい)youtube関連の無料レポートです。

満月【知恵蔵17】YouTubeから削除されてしまった動画を簡単に見る方法
満月【知恵蔵18】入力したキーワードにそってYouTubeの動画をブログに自動表示させる方法
満月あなたもYouTubeの達人になれる方法!
満月YouTubeの動画をブログに貼り付けてアクセスアップを狙おう!満月
満月【不労研】YouTubeでアフィリで月1万円ブログを作る方法

オモシロイ映像はどこに落ちているかわからない。
携帯で撮ったビデオをそのままYouTubeにアップロードする方法。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53153718

【YouTube動画から音声ファイルのみを抽出してMP3ファイルのするノウハウ!!〜iPodやMP3プレイヤーにダウンロードできます。】についてのブログリンク集
Excerpt: YouTube動画から音声ファイルのみを抽出してMP3ファイルのするノウハウ!!〜iPodやMP3プレイヤーにダウンロードできます。 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor..
Weblog: インフォカートをまとめて検索
Tracked: 2008-03-20 22:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:27
カテゴリ
×

